SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いよいよ明日!全米オープンテニス決勝!頑張れ錦織! [スポーツ]

こんばんは!

いよいよですねぇ〜

「全米オープンテニス決勝」

ゲームまで、残り10時間切りました!ドキドキですね!
明日は早起きして、生で快挙を見ようと思ってます!

ただ、、、民放での放送ないそうです。。。ガックリです。
歴史的快挙なのに。。。本当残念です。

9日AM5:45〜だそうです。

でもネット放送はあるそうです!こちら!

大きいテレビで見たい所ですが、ネットで我慢ですね!

決勝相手はチリッチ選手。世界ランク14位。
過去対戦成績は、5勝2敗で錦織選手。

大いに期待出来ますね!

ついこの間までは、ラオニッチ選手の200km/hを超えるサーブに
全く自分のテニスが出来なかったですが、そのラオニッチ選手との
フルセットの激闘を制しました。

チリッチ選手も、同じテニスのスタイルの選手です。
身長198cmを超える高い打点から繰り出されるサーブ、脅威ですね。。。
準決勝も、あのフェデラーをストレートで破ってますし。。。

まずは、脅威のサーブを返し、ストロークからブレイク!

シンプルですが、勝算はここにかかってると、私は思います!
ストローク戦にもちこめば、スタミナとストロークで勝てると信じてます!

「過去に4大大会で、錦織選手が優勝出来るとすれば、 全米オープンだろう」

泣いても笑っても明日!ここまで来たら、信じて応援しましょう!

それではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。