SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HEROを超えられるか!? 次はナースのお仕事 [芸能 エンタメ]

work_of_nurse.jpg

こんにちは!

フジテレビのリバイバル作戦すごいですね〜
やれやれ、どこまでやるのか!っとつっこみたいところですが…笑

HEROが終わって、次は

「ナースのお仕事」

なんともう、16年ぶりになるんですね〜
キャストは、全員一緒のキャストでやるそうですね!
まぁ、どうなんでしょうね…

ショムニが惨敗しての反省で、キャスティング固定ってことなのか、どうなのかわからないですが…

一回、ここ最近のリバイバル作品の視聴率だしてみましょう〜
まず、直近のHEROから。

HERO2    平均視聴率:20.78%
ショムニ2013 平均視聴率:11.14%
救命病棟24時  平均視聴率:14.62%
Doctor-X   平均視聴率:22.98%
GTO      平均視聴率:7.20%

こんなとこでしょうか?有名どころは。
こうやって見ると、HEROってDoctor-Xに勝てなかったんですね…ショック笑

まぁ、医療系や刑事ものは王道って言われてますからね。こんなものかと。
とはいえ、ショムニの惨敗は有名ですよね。あとGTOも…

果たして、ナースのお仕事ってどうですかね?
連ドラじゃなく、期間限定の2話構成なので、恐らく視聴率とれると思います。

連ドラ化して、ショムニの二の舞いは避けたいですものね。。。。
まぁ、だから期間限定なのでしょうが。。。

とはいえ、ちょっとリバイバルしすぎかなと思います。
折角のブランディングが、台無しですからね。続編描くのって本当は、新作でヒットさせるより難しいんじゃないですかね?

私は、そう思います。
皆さんはどう思われますか?

それではまた。

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。