SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桑島智輝氏 画像 キレイな作品をまとめてみた! [芸能 エンタメ]

kuwashima.jpg

桑島智輝氏の撮る画像ってどうなんだろう?っておもって、キレイな作品集をまとめてみようと思います。

最近、安達祐実さんとの熱愛で、噂になっている桑島智輝氏ですが、そもそも安達祐実さんと関係が始まったのも、去年だされた安達祐実さんのセミヌード写真集とのこと。そこから、順調に交際をして、今の公式な発表に至ったとのことです。

私ももともと、カメラマンでして、カメラマンのも色々いるんですね。

・人物専門(モデル撮り)
・風景専門
・商品撮り専門

大きく分けて、こんな感じに分けられます。

カメラマンって全部できるでしょ?って思われがちですが、この3つは全部全く違う職業っていうくらい、畑が違います。笑

私は、風景なんて全然だめです。笑
得意は、商品どりでしたね。。。

すみません、うんちくが過ぎました。
それで、桑島智輝氏はこの中でも今すくなくなってる人物専門の方なんですね!

今本当にカメラマンって仕事ないんですが、写真集で生計をたててるって凄いです。。。
本当尊敬に値すると思います。

そんな中で、桑島智輝氏の作品で、キレイだな〜と思う画像を独断と偏見でピックアップしてみたいと思います!

桑島智輝氏の公式サイトから画像を紹介します!あんまり載せると怒られそうなので。。。
もっと見たい方は、下のリンクから御覧ください。

ooshima.jpg

maeda-atsuko.jpg

kuroda-nagamasa.jpg

Tomoki Quwajima official siteより

以上がいい画像だな〜と思った作品です!
やっぱりすっごいキレイですよね〜

安達祐実さんのも載せたかったですが、セミヌードなので…汗
本当、こういうカメラマンさんが、活躍されると安心というか、励みになります!

ずっとキレイな作品残して欲しいですね〜
皆さんもたまには、写真集買ってください…笑

それではまた。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。