SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Cocco プランc 収録曲が発表!独特の世界観、健在! [芸能 エンタメ]

cocco.jpg

Coccoさんの、最新アルバム「プランc」の収録曲が明らかになりました!

シュールで、神秘的といいましょうか、独特の世界観をもつCoccoさん。
今回のプランcでは、どんな収録曲が入ってるのか楽しみですね。

しかも、今回のプランcはちょっとした大作になっていて、独自の写真集も付属される様です。

この作品の為に、Coccoさんのデビュー以来の盟友、写真家nanaco(佐藤奈々子)とともにKent(England) , Paris(France)での撮影を敢行した、オールカラー全52Pの撮り下ろし写真集「BEAUTIFUL DAYS」が付属、B5サイズの豪華なスペシャルパッケージ仕様となっており、ファンにはたまらないものとなりそうだ。なお、初回限定盤BはCD+DVD、通常盤CDとなっている。

凄いですね〜、、、写真もかなり印象派というか独特の世界観がでていて、歌と写真とセットでの作品の様です。

歌詞は、まだ未公開なので、先にどんな曲が入っているかをお伝えします!

<収録曲>
01. パンダにバナナ
02. ドロリーナ・ジルゼ
03. たぶんチャチャチャ
04. バスケット
05. ドレミ
06. BEAUTIFUL DAYS
07. 3D
08. 嘘八百六十九
09. Juliet
10. Snowing
11 .スティンガーZ
12. ハミングバードと星の砂
13. コスモロジー

その中で、1番の「パンダにバナナ」は先日のMステにも出演されました。

こちらがPV動画!



Coccoさんの曲?!

とちょっと衝撃でしたね〜笑
ただ、やはり歌詞は独特です、、、曲にあってるかあってないかは別として。。。

でも久しぶりの新曲ですから、また楽しみですね!
それでは。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。