SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

水曜どうでしょうカフェ チケット ヤフオクで販売中! [芸能 エンタメ]

suiyoudoudesyou_cafe.jpg

水曜どうでしょうカフェが、期間限定で10月2日(木)よりオープン!
ただ、公式でのチケット販売は既に完売。。。本日ヤフオクで続々と販売が開始されました!

水曜どうでしょうカフェのチケットは、完全前売りのみの販売。

8月23日から先行販売されましたが、すぐにSOLD OUTという人気ぶり!

チケットの追加販売は無いようで、売れ切れ次第、おわりとのこと。。。

「せっかく、行きたかったのに…」

そんな方の声も多い現状。

ただ、本日からヤフオクで販売が開始されました!
まだ、残り2日あるので、なんとも言えないですが、まだ入札自体はそんなに無いようです。

1ヶ月間という超期間限定のため、行きたい方はゲットされても良いのでは?と思います。

中には、ペアチケットもあるので、お見逃しなく!

水曜どうでしょうカフェのオススメは、「炎の料理人 シェフ大泉 体験メニュー」の中の

エビチリプレート

ebitiriplate.jpg

付いているマグカップは、そのままプレゼントなので、グッズも欲しい方には、一石二鳥。

私も食べてみたいです。。。笑

カフェ以外にも、オリジナルグッズの販売や、写真展、2014年のキャラバン紹介など、てんこ盛り。
テイクアウトメニューもあり、中で楽しんで、帰って楽しんでと面白い企画になってます!

水曜どうでしょうカフェは、10月2日〜11月9日までの期間開催。
場所は、渋谷パルコ PART1の特設会場にてオープン。
営業時間は、11:00〜20:00まで。




スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。