SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ありのままで」を松たか子が歌わない理由は? [芸能 エンタメ]

takako-matstu.jpeg

「アナ雪」にて劇中に「ありのままで」を歌った松たか子さん。ですがメディアでうたうことはまったくなく…主にMay Jさんが歌ってました。ただ、今朝のニュースで松たか子さんが、今年の紅白の「アナ雪」コーナーで、「ありのままで」を歌うことが確実になりました!

これを見ると、紅白自体はもう前々から決まっていたのでは??と思うほどです。笑

もうすっごい有名ですが、劇中での歌うシーンはこちら!



何度見てもいいですね〜「ありのままの自分」って詩が心に響きます。

松たか子さんの歌唱力も健在ですね!もし紅白で歌うのであれば、昔みたくピアノ一本とかでやってほしいですね〜あんまり、CGとかで演出懲りすぎないで。。。笑

今まで、歌わなかったのに、本当に歌うの??という疑問視する声がネット上でも話題になってます。

ただ、NHKの関係者は100%歌うを太鼓判!
NHKがここまで声を大にしていうのですから、歌うでしょうね!楽しみです。。。

一方気になるのが、、、本当の主題歌を歌ってるMay Jさんが既に、紅白出場内定しているということです。。。

ですので、もし松たか子さんが、「ありのままで」を歌ってしまうと、May Jさんはどうすのかなぁ?と
ちょっと心配です。。。

デュエットとかもあるかと思いますが、それだとなんだか。。。ですよね?

同じ曲を2回二人に分けるわけにもいかないですし。。。この辺NHKがどう演出するのか、楽しみでドキドキですね〜〜

ただ、歌手として松たか子さんの姿が見れることは確実そうなので、それだけでも大変見てみたいです。

みなさんはいかがでしょうか?




スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。