SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

狩野英孝 離婚報告 「えっ!?結婚してたの?」と話題に。 [芸能 エンタメ]

kanoueikou.jpg

10月1日に急遽ブログで、狩野英孝さんが離婚を発表されました。

それをうけ、ネットではそもそも

「えっ!?結婚してたの?」

と話題になっています。

2012年にお嫁さんと結婚。テレ朝のロンドンハーツにて公開プロポーズということで、結婚までいたったそうです。

ただ、結婚1週間後には、既に狩野英孝さんの浮気が発覚と、、、なんだか門出から問題だったそうです。

最近では、再びテレビでも登場する様になり、先日もアメトーークにも出演していました。

なんでも、実家の神社を正式に後を継ぐそうで、神主の免許も取得したとのこと。

「あぁ、新しい門出なんだなぁ〜」と思ってた矢先だったので、真相はどうなんでしょう…。

離婚の直接的な原因は、やはり今年に入ってから度重なる浮気だそうです。

ご実家の神社は、震災で半壊し、お父さんもその後お亡くなりになってと大変な時期を、過ごされた2人。

お嫁さんも、献身的な方のようで、良妻ともっぱらの評判だけに、残念でなりません。
神主芸人というのも中々、面白く楽しみだったのですが、ちょっと風当たり厳しそうですね。。。

亡くなられたお父さんにも、顔向け出来るように何とか頑張ってもらいたいなと思います。

それでは。




スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。