SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

板東英二 バラいろダンディ 清原生出演か!? [芸能 エンタメ]

bandoueiji.jpeg

9月30日から東京MXでOAされた、板東英二さん司会の『バラいろダンディ』。生放送で様々なゲストを呼んでのバラエティ番組で、清原氏と対談したいと、爆弾発言!

「清原氏、TV出演か!?」

と、もう話題になってます。

その背景はというと、板東英二さん自身も2年前に脱税疑惑・申告漏れで一線から引くことになった方。

板東英二さんは、同じような境遇、「不本意ながら、一線を引くことになった人」がカンバックする先として、『バラいろダンディ』に登場して欲しいとのことです。

既に、曜日レギュラーとして中島知子さんや、もとフジテレビアナウンサーの長谷川アナも出演しており、確かに色々世間を賑わした方々が出演する番組となってます。

今回話しがあがった、清原氏以外でも、矢口真里さんなども上がっている様です。

確かに、おざなりなバラエティばっかりな昨今ですので、企画としては面白いのですが、
怖いのは、これが生放送ということで、面白い反面かなりリスキーなのでは?

そんな声も上がってます。

確かに、まぁまぁもういいんじゃない?というくらいにバッシングされた方や、心身ともにズタズタになった方たちにも、本当がんばってほしいですが、いきなり生放送はやる方も、見る方もドキドキですね…笑

ちょっと、このまま見守りたいと思います!
それでは。



スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。