SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

錦織 ポロシャツ 在庫あり!〜ヤフオク今狙い目〜  [スポーツ]

USAopen_tennis.jpg

あの全米オープンからまだ1ヶ月もたってないのに、もう既に世界トップ選手にまで制成長した錦織選手。当時話題だった、ポロシャツの在庫発見!しかもちょっとお安くなってます!

錦織全米オープンモデル

もう全米オープンモデルのユニクロでの販売は無いそうなので、ヤフオクで狙ってみてください!

以前にも書きましたが、ユニクロさんは追加生産しないんです。。。汗

年ベースで生産するスケジュールや工場等がしっかり決まっており、たとえすごく売れたとしても、追加生産したいが出来ない…という台所事情なんです。。。

記憶にまだあるかと思いますが、一時期ヒートテックがすごく売れた時ありましたよね?

確か、ヒートテックが出て2シーズン目かそこらだったと思います。

まだ2月で一番欲しい時期に、既に店頭にはなく、追加の予定がなかったことありましたよね?

あれと一緒です!

なので、

「ちょっと待ってれば出るんじゃない?」

とおもわれがちですが、出ない!です。笑

是非欲しい方は、今ちょっと一段落して、ヤフオクで安くなってます!
なので、ちょっと狙い目です!ラケットなんかは、新品の在庫あるそうなので、willsonなどの公式からお求めください!

マレーシア・オープンに続き、楽天オープンも目が離せませんね!

来年こそは、グランドスラム制覇してほしいです!

それでは。




スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。