SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

清原選手 離婚の原因は刺青ではない!? [ニュース]

kiyohara-aki.jpeg

こんにちは!

先ほどは、清原選手の離婚の原因は、薬物逮捕ではないか??
という記事をかきました。記事はこちら

一方で、一部報道されている、入れ墨ですが、まぁ可能性としては、ないとは言い切れないのかなと思います。

でも、今まで現役の頃から一生懸命支えてきた、亜希婦人がそれで離婚とは、ちょっと考え憎いかなと思います。

巨人在籍中は、膝のケガに悩まされ、「命の次に大事なバッドで壁を壊す」などしたそうです。その時も亜希婦人は、我慢して支え続けたというエピソードもあります。

亜希婦人が、離婚を決意した真相はわかりませんが、少なくとも入れ墨ではないのでは?と思います。だって、お子さんもまだ小さいですし、何より「家族を守る!」という点では、お互い共通に思っていたはずですから。

ですが、気になるのは、入れ墨ですよね…
画像としては、ないですが、週刊誌ではちょこっとだけ、見えてる画像がありました。

kiyohara-tatoo.jpg

足の先まで行ってますね。。。苦笑
確かに、足にも入ってることですし、背中から胸というのもある話かなと思います。

でも、、離婚の原因にまでなるのかな?と疑問です。

皆さんはどう思われますか?
それでは。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。