SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

清原和博 現在の仕事は!? TVにもう出られない [ニュース]

kiyohara-2014.jpg

こんにちは!

ちょっと、本日は清原和博さんの記事に集中してますが、、、もしよければ、下の関連記事もお読みください!

さて、今年3月の薬物報道から仕事が急激に減ってしまった、清原和博さん。
そして、最近ニュースになった、亜希婦人との離婚。

TV局の関係者からは、TV出演禁止されているとのことです。。。

じゃあ一体なにの仕事をしてるのか?噂では、、、

地方パチンコの営業

だそうです。。。
気になる、ギャラですが、30万ということもあるそうです。
この辺は、恐らく出来高制なのでしょうが。。。

かつては、現役後の夢を「プロ野球監督」と言っていたのですが、野球界にもちょっといれない状況の様です。

その騒動となったのは、

昨年11月の「週刊実話事件」

ここで、落合GMの性癖などプライベートなことまで、散々言ってしまったそうです。
そしてかつての盟友の桑田さんにまで、批判をしてしまったことで、関係者からは「もう復帰は難しいだろう」という声が大勢の様です。。。

ますます、立場がなくなってきた清原和博さん。
色々整理をつけて、再出発してほしいです。

大事なご家族を守るために。

年末のKK対決は、良かったです。あのお気持ちがあるのならば、もう一度勇姿を見たいです!

皆さんはどう思いますか?
それでは。

よかったら、こちらもお読みください。

【薬物依存?!】清原和博 逮捕まで秒読みか!?
【画像】清原選手 離婚の原因は刺青ではない!?


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。